今日、人力検索はてな リニューアル

 今日、人力検索はてなはリニューアルするらしいです。AM6:10頃、まだ変わっていないようです。(^_^;
 AM7:30頃もまだのようでした。記念に「いわし」に書き込みしておきました。(^_^;
http://q.hatena.ne.jp/1306704318
 AM10:15頃、まだ「いわし」やってました。(^_^;
 PM12時ちょっと前頃、ちょっと覗いてみたら、リニューアルしてました。o(^-^)o
 個人的には、前の方がぎっしり詰まっていてよかった気がしますが、なんか明るい感じがしてリニューアル後の方が一般受けはしそうです。(^_^;
 そういえば、いるかがいないのに気付きました。ベストアンサーになっていました。
昔は、プールでいるかさんがたくさん泳いでいるのを見ると幸せな気分になったものでした。(^_^;