PyScripter-v3.4をインストールしてみた。

 PyScripter-v3.4をSourceforgeからインストールしてみました。(^_^;
 ちなみに、日本語化は、「View」→「Language」→「Japanese」をクリックです。
 それから、PyScripterのBlogによると、Anacondaも使えるようなので、Anaconda 5.2 For WindowsPython 3.6 versionも、32-Bit Graphical Installerを使ってインストールしてみました。
 「実行(R)」→「Python Versions」→「Setup Python...」→「+」でAnacondaを登録しました。Python 2.7はPyScripterをインストールしたときに自動で登録されていたので、Anacondaも先にインストールしていたら、自動で登録してくれたのかな。(^_^;
 そうえいば、Anacondaをインストールするとき、まだ使っていませんが、VS Codeもインストールしました。(^_^;