2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【トランプ大統領】と日本の景気のアンケート

Q

皆さん、アンケートの回答ありがとうございました。 結果は、あまり良くないようです。女性5人は、全員「いいえ」のようで、「はい」と回答したのは40代の男性2人だけのようです。(^_^; 「アメリカ第一主義」だから当り前と言えば当り前かな。(^_^;マジック…

Suchmos - STAY TUNE

Honda「VEZEL」のCMの曲です。何かいい感じなので、はってみました。(^_^; ●Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video) LOVE & VICE (通常盤)アーティスト: Suchmos出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2016/01/27メディア: CDこの商品を含むブロ…

判断推理のテニスのペアの問題をPythonで解いてみた。

判断推理のテニスのペアの問題をPythonで解いてみました。(^_^; A〜Hの8人は大学のテニス部員であり、この8人について次のア〜ウのことがわかっているとき、この8人の男女の構成は何通りか。 ア CとDはダブルスの試合にペアで出場し、EとGも混合ダブルスの試…