最近、おススメのテレビ【ドラマ】の質問

 皆さん回答ありがとうございました。どれも面白そうでしたが、いるか(BA)は、個人的にちょっとお気に入りだったので決めました。(^_^;
 もともと、不思議系やSFもの好きで、『安堂ロイド』は、ターミネーターとマトリクスとドラえもんをたして3で割ったような感じですが、凄くいいですね。謎のクライアントって誰でしょう。気になるところです。(^_^;
 個人的な予想では、お腹の中の赤ちゃんかなと思っていますが、原作のないテレビオリジナルの作品らしいので、まだよく分かりません。(^_^;

※参考URL
http://q.hatena.ne.jp/1383050253
『安堂ロイド』#07 - rscの日記 ←ネタバレ注意!
安堂ロイドのクライアントは誰?視聴率や感想は?ターミネーター?ネタバレは! | 最新エンタメ・スポーツニュース
安堂ロイド 謎を解説・予想・考察 伏線・ネタバレ・オマージュ・元ネタ | アマゾンニュース
安堂ロイドのクライアントは誰?正体は沫嶋黎士?結末予想! - 安堂ロイドのあらすじとネタバレ!最終回まで!
安堂ロイド、クライアントは誰?沫嶋黎士(まつしまれいじ)?皆の予想・感想
木村拓哉主演『安堂ロイド』の原作は? 謎を紐解くキーワードを一挙解説! | こくまろトレンディ