【この曲何?】の質問

 【この曲何?】の質問です。
 この曲の名前を教えて下さい。

※参考URL
ダウンロード
どっとうpろだ
●we no speak americano の歌詞 | Life and Dance in LATINO Style
 回答ありがとうございました。すぐに終わっちゃいましたね。(^_^;
 ちなみに、「Papa Americano」というのは、歌詞の中に出て来るイタリア語で、原曲の名前なのかな。(^_^;
 と、思いましたが、回答者さんによると、南米での通り名のようです。
 色々調べていただいて有難うございました。まごうことなくベストアンサーです。o(^-^)o

Just Dance 4 - We No Speak Americano - 5* Stars

We No Speak Americano (Original Mix)

We No Speak Americano (Original Mix)

We No Speak Americano

We No Speak Americano