【Cドライブの空き容量不足】の質問

 皆さん、質問の回答・コメント有難うございました。削除してしまっても大丈夫みたいですね。
 Windows Defenderセキュリティセンターもクリーンインストールを勧めていますが、面倒なので、このままいこうかと思っています。(^_^;
 ちなみに、ディスク使用状況表示ソフトは、DiskInfoを使いました。
 それから、レジストリを変更するのが面倒だったので、Windows10設定変更ツール WinUpdateSettingsを使ってコルタナを無効にしてみましたが、タスクマネージャーのバックグラウンドプロセスの所に、状態は「中断」とはなっていますが、Cortanaが出てきています。「中断」ならば、初めから出てこなければいいのに。(^_^;

※参考URL
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/diskinfo/
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/winupdateset/