簡易アンケート・リニューアル・キャンペーンに応募してみた。

 簡易アンケート・リニューアル・キャンペーンに応募してみました。
 質問の文末に「〜ですか。(^_^;」のように、絵文字を付けたら、うまく設定できませんでした。(^_^;
自動で設定される前に[質問する]のボタンを押してしまったせいか。ちなみに、後でやり直したら、絵文字付でも自動で設定されました。
 絵文字を削除したら、選択肢に「好きです」と「好きでない」が現れたので名前に書き直しました。(^_^;
 良かったとこは、参考URLが自動でタイトル付になったとこです。しかも、画像付で見栄えもいいです。o(^-^)o

※参考URL
簡易アンケートをリニューアルしました&キャンペーンを実施します - 人力検索はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど
 
 ちなみに、質問するだけじゃなく、回答しても応募できるみたいですね。

P.S.
 皆さん、回答ありがとうございました。たわいもないアンケートだったので、回答少なかったです。(^_^;
 ちなみに、私は、エイミーさんの方が好きです。(^_^;
 声が癒されますよね。o(^-^)o