【今年の漢字】の質問

 皆さん、回答ありがとうございました。「今年の漢字」は、


だそうです。残念ながら、正解者はなしでした。(^_^;
 均等割りにしようかと思いましたが、有料質問をしたことがある人は多めにしてあります。(^_^;
 コメントに正解した方がいらっしゃったようですが、お昼(12時頃)に回答を締め切ってしまいました。これも残念、あしらからず、ご了承ください。(^_^;
 ちなみに、ネット上で予想が当たった人はいらっしゃらないかちょっと検索してみたら、いらっしゃたようです。o(^-^)o
今年の漢字2012年 - NAVER まとめ

ニュース7days視聴。今年の漢字の予想様々ですね。私は金冠日食の金w(^^ゞ
2012.12.08 22:36

http://matome.naver.jp/odai/2135497288329249801

※参考URL
http://q.hatena.ne.jp/1355140748
●「今年の漢字」、みんなの予想は? 2012 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135038554603305201

P.S.
 残念ながら正解者はなしでしたが、ベストアンサー選出の催促メールが来たので、ベストアンサーを選びました。参考URLがあったのと、コメントの次回に正解を得るためのヒントがとても参考になったので決めました。(^_^;