【百倍返し】のアンケート

 【百倍返し】のアンケートですが、皆さん、回答有難うございました。
 老婆心ながら、例のドラマって、もちろん、ドラマ『半沢直樹』です。
 やはり、全体としては、「やり過ぎ」が一番多かったですね。(^_^;
 ちなみに、男女別で集計を取ってみると、男性は「やり過ぎ」が一番多かったのですが、女性は、「おかしい」と納得いかなかった人が多かったようです。(^_^;
 これまで、ずっと、フィクションで盛り上げてきて、最後の最後で、現実に引き戻されたって感じかな。(^_^;
 個人的には、土下座はちょっとやり過ぎかなと思いました。公に私情を持ち込んだのもよくないし、自分が正しいと思うときは、残酷になり過ぎないように注意しないとね。土下座の場面は、まぁ、色々あったのかも知れないけど、なんか正論を振りかざして常務をいじめているように見えてしまいました。(^_^;
※参考URL
http://trendnews.jp.net/hanzawanaoki-saisyukai-syuko-riyu-1777
http://funshoku.blogspot.jp/2013/09/hanzawa-naoki-shukkou-riyu-kuromaku-toudori.html
http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=8834

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

オレたち花のバブル組 (文春文庫)