【下町ロケット】のアンケート

 皆さんアンケートの回答ありがとうございました。それから、コメントありがとうございました。
 今回のは、質問が面白くなかったのか、なかなか終了しませんでした。(^_^;
 ちなみに、50回答、行かなかったお釣りが律儀に戻って来てました。(^_^;
 アンケートの結果は全体としては、「特許使用契約」が一番多かったですが、女性では、「部品供給」が一番多かったです。はてな民では、女性の方が、実利より夢にかける人が多いのかな。
 それから、30代は「特許使用契約」、40代では「部品供給」が一番多かったです。
 ちなみに、20代は「部品供給」が一人です。というか、はてな民には20代以下が少ないのですね。うごメモ民もいたらいたで煩わしいのですが、いなければいないで寂しいものですね。(^_^;

※参考URL
佃製作所のモデルの会社はどこ?ロケットを作る工場は実在するの? | まとめアットウィキ
下町ロケットの原作のあらすじとネタバレ
下町ロケット 1話 ロケ地:『下町ロケット』のネタバレあらすじと徹底分析:So-netブログ

下町ロケット (小学館文庫)

下町ロケット (小学館文庫)

下町ロケット2 ガウディ計画

下町ロケット2 ガウディ計画