【コンビニでトイレ】のアンケート

 皆さん、アンケートの回答、コメント有難うございました。
 買う人が買わない人の2倍ぐらいという結果になりました。「ホンマでっか!?TV」で言っていましたが、半分の人が100円以上のものを買ってくれると採算がとれるそうです。
 それから、女性は全員、買う結果となりました。女性の方が律儀なのかなぁ。社会心理学に「返報性の原理」というのがありますが、男性は、4割近くの例外を含んでいるようです。(^_^;
 そういえば、5月は、いろいろ忙しくて書くのを忘れていました。(^_^;

影響力の武器[第三版]: なぜ、人は動かされるのか

影響力の武器[第三版]: なぜ、人は動かされるのか