【三度の飯より〇が好き☆ミ】の質問を終了させてみた。

 皆さん、回答ありがとうございました。自動終了する前に終了させることにしました。いるかは、沢山時間をかけて私のたわいもない質問に付き合って下さった方にしました。ポイントが多めの人は、過去に有料質問をした方です。(^_^;
 そういえば、質問を終了するとき、ベストアンサーを選んだのに、選ばれていませんでした。ただの操作ミスかも知れませんが、気になったのでメモしておきます。(^_^;
 ちなみに、「三度の飯より数学が好き☆ミ」という人がいたら、無条件で先着の方に、いるか賞でした。(^_^;
※参考URL
http://q.hatena.ne.jp/1326535120